Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボトルガイザー / 759

926 コメント
views
4 フォロー
759
名前なし 2019/03/12 (火) 17:06:11 87854@7f062 >> 755

前にプライムの上位互換とか言ってる人いたけど連打によるセルフブレや塗りのヘボさを少しでも考慮出来るなら絶対出ない発言だよね

通報 ...
  • 760
    名前なし 2019/03/13 (水) 00:01:01 4bbd5@13769 >> 759

    出た当初はプライムがスプボム没収されてた状態でスプボム持ってたし、更に射程まで負けてたから、まぁ…
    実際当時の無印プライムでボトルガイザー相手するのしんどかったしね。

  • 761
    名前なし 2019/03/13 (水) 00:19:19 79d3e@996a8 >> 759

    上位互換うんぬんは(理論上)が大体頭についてると思うよ。
    塗りは敵撃破後のSP回収ならそんなに射程いらないし燃費がいい方が勝ると思う。
    (劣勢時は逆転するだろうけど理論上撃ち負けないからそこは無視してるんだと思う)
    SPポイント自体も20くらい差があるし。ヒト速も速い。数値だけなら立派に上位互換だと思うよ。

  • 763
    名前なし 2019/03/15 (金) 12:54:51 7c6df@56ce2 >> 759

    セルフブレはまだしも遠距離の塗りが弱い時点で互換性は無いんだから、理論上だろうが何だろうが上位互換って表現は間違ってるでしょ

  • 764
    名前なし 2019/03/15 (金) 17:36:08 修正 17aae@996a8 >> 759

    完全上位互換とは言ってないと思う
    何、サーモン?プライムのがいいです。

  • 765
    名前なし 2019/03/15 (金) 18:27:15 118a4@c9682 >> 759

    サーモンはどう考えてもボトルの方がいいだろ サーモンでプライムの燃費の信頼性の低さはまじでヤバい