Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボトルガイザー / 740

926 コメント
views
4 フォロー
740
名前なし 2019/01/25 (金) 10:34:46 db846@51098

こいつが連打で扱いが難しいかわりにプライムの上位互換って設定なせいでプライムを下手に強化できなくなっててひどい
指痛くしてまでゲームやりたくないんだよ

通報 ...
  • 741
    名前なし 2019/01/25 (金) 12:28:57 72a67@5ec47 >> 740

    せめてフォイルの構成をもっと違うのにすれば
    サブスペの差を活かしてメインの調整をできたんだろうけども

  • 742
    名前なし 2019/01/25 (金) 19:42:01 eb242@4d8c0 >> 740

    そもそも連打の難しさで武器バランスとるのが何年前のゲームセンスなんだ

    745
    名前なし 2019/02/04 (月) 22:36:05 80a5e@34f1d >> 742

    いやいや別にいいだろw
    QTEじゃあるまいし

    751
    名前なし 2019/02/25 (月) 18:57:48 30b7c@53861 >> 742

    プライムの上位互換ではないだろ
    ダメージと撃ち合い牽制時の副産物の塗りがあるから別物として扱える

  • 746
    名前なし 2019/02/06 (水) 16:29:43 修正 e89c1@930f6 >> 740

    長射程なのに詰めて塗らないといけないしその塗りモードも特段塗れるわけじゃなし
    連打完璧でもよっぽどキルマシーンじゃなきゃ上位互換とは言えないと思う
    あとメイン性もあるし