Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525 / 1578

1646 コメント
views
4 フォロー
1578
名前なし 2021/06/20 (日) 12:48:13 4dc41@bf358 >> 1577

凄く現実的なコメントだと思う。黒ギャルは塗りの強さがあるから広い視野では動きやすい。ケルビンはスライドの瞬間的な機動力はあるけどそれが調子に乗りやすくて、塗り軽視すると途端にインク切れて鈍づまりになる事がある。でも塗りでは勝てないからスライド撃ちを確実に決めるか第2スライドで逃げ帰れる状況を整えるかしかない
前に出るならメインク安全靴で動きやすさと継戦力、引き誘いならサブインクサブ性でトラップ掛けるか、相手が来ない際にジェッパで押し込むためのスペ増スペ性積みか、色々プレイスタイルのできる良いブキだと思う
まあ何はともあれスライド撃ちを確実に決める安定した腕が付くとめちゃめちゃ楽しいブキ

通報 ...