Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525 / 1556

1646 コメント
views
4 フォロー
1556
名前なし 2021/02/03 (水) 01:02:49 6a6bb@5d7d2

このブキ自分より射程短いブキに対して強すぎない?キル速速い射程結構長いほぼブレないスライドで引き打ち可能
使ってみて弱いと思ったのは立ち打ちとインク管理と塗りが弱くて足元塗りが発生しにくいってとこか。キル能力に関してはめちゃ高いと思うんだけど、相手しててどう対策すればいいのか全然わからん

通報 ...
  • 1557
    名前なし 2021/02/03 (水) 07:57:35 dcf61@e6747 >> 1556

    実際そう。ただ発射レート低いからチャージャー対面気持ちでいると避けられる事も

  • 1558
    名前なし 2021/02/08 (月) 19:54:41 6c38a@3bc42 >> 1556

    スライド硬直、発射レートの低さとスライド発生直後の隙が弱点だから、避けながら間合いを詰めるとかすればデュアルとかよりは倒しやすいと思う。ガロン同様にケルビン対面が若干運ゲーなのは避けられん。