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ケルビン525 / 1412

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1412
名前なし 2019/07/06 (土) 00:39:39 12621@ff767

ケルビンって今でも十分過ぎるほど強いけど弱点も強さと同じくらい目立つから総合的に低い評価されてる気がする。
この武器あとどこかいじるとかなりの壊れ武器になるだろうから調整具合が難しい武器でもあるよね

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  • 1413
    名前なし 2019/07/06 (土) 02:07:01 3e565@fef5f >> 1412

    二回目のスライドで試し打ち場ライン4本分くらい吹っ飛ぶようにするってのはどうだ

    1415
    名前なし 2019/07/06 (土) 22:50:36 9497a@da8d1 >> 1413

    スライド二回するというリスクを背負うことで現環境を牛耳ってるプライム(と最近増えてきた96)を超える射程を得られるってのは良いね
    スライド後は射程がほぼほぼ一緒になるデュアルに対してもメタになって面白い

    1416
    名前なし 2019/07/07 (日) 01:27:49 3e565@fef5f >> 1413

    (言えない……射程が伸びるんじゃなくて自分自身が吹っ飛ぶっていうネタのつもりだったなんて言えない……)

    1417
    名前なし 2019/07/07 (日) 02:48:33 93633@2d615 >> 1413

    次回作でそういうマニューバー本当に出るかもね
    1回しかスライド出来ない代わりに試し撃ちライン3、4本分くらい
    瞬間移動みたいにスライドするマニューバー

    1418
    名前なし 2019/07/07 (日) 12:52:45 9497a@da8d1 >> 1413

    自分自身が吹っ飛ぶワロタw
    でも一回目のスライド射撃に失敗したら即二回目スライドに移行してライン4本分吹っ飛んで相手と距離強制的に開けることで撃ち合い仕切り直しできるってのは普通に強そうよね

    1420
    名前なし 2019/07/08 (月) 20:05:26 9707a@052f4 >> 1413

    慣れない人がサーモンで持たされてとても大変なことになる図が見えるww
    >吹っ飛ぶ

    1426
    名前なし 2019/07/11 (木) 19:38:44 1495c@fc7b1 >> 1413

    もうそのまま体当たり可能って事にして進路上に居た相手に大ダメージとノックバック与えられるようにしようぜ