人速ケルビンマンに聞きたいんだけどどれぐらい積んでる?
このブキは立ち撃ちが弱いから、ヒト速を積んで戦う人がほとんどいないと思う ここ以外にケルベツにも同じ書き込みしてるみたいだけど 人速ケルビンマンは見つからない気がする イカクロを見てもたかだか数%とかだし
あのな、実は当たり判定がでかくなる前の時期でも、スシ対スプマニュの歩き撃ち対決は、特定のシチュエーションでは少しだけスプマニュのが有利だったんだよ。歩き速度はやくすれば射程長いデュアルやケルビンは恩恵を得られるよ。
ついでに言うと使用率はまったくあてにならないから参考にする必要はない。いくらでも反証が見つかるぞ。そこそこ強いのにまったくと言っていいほど使われていないものなんて。
マジレスするとデュアルはそこまでする必要はってほどだけど、ケルビンは「スライドして本来の性能が発揮(強化)される『マニューバー』のお手本」なんだよね(スライドすると威力アップ、射程延長、精度向上するから) ほんとにスライドしないと52程度の射程に精度ガバガバなプライムと化すし この武器にとっての歩き撃ちってのはほとんど塗り用だから、人速つけるぐらいならインク系にギア枠を割いたほうがいい
あと付け足しとくと、他武器と比べて比較的射撃時の足が遅いからZAPみたいに少量でも効果が出にくい だからいっぱいギア割かないといけないから、どうしてもつけたいインク系やスペ性アップなどなどのギア枠を圧迫してしまう
サブ性能メインク人速オール19マンです。 人速は立ち撃ちでの塗り、牽制、トラップとの連携追い撃ち用。塗り強化→ジェッパ回転率アップという効能もあります。一考の余地はあるかと。
ありがとう。やはり最低でも19だよな。26まで積むとさらに速くなるが、ここまで積むかどうかだなぁ。対面で強くなるのが主な用途だと思っている。
ケルビンでステジャン無積みってどんな感じに動いてるのか気になるな、特に長射程環境の今、前線復帰速度と安全性を上げるためにどうしても外せないかなあ。メインサブ共に強化しようとすると速度系のギアに余裕がなくなるよね。
自分で書いといてアレなんだけど、ステジャン切っても普通に戦えたわ。ケルビンはインク効率系積んだ方が生存能力上がるもんだな。
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このブキは立ち撃ちが弱いから、ヒト速を積んで戦う人がほとんどいないと思う
ここ以外にケルベツにも同じ書き込みしてるみたいだけど
人速ケルビンマンは見つからない気がする
イカクロを見てもたかだか数%とかだし
あのな、実は当たり判定がでかくなる前の時期でも、スシ対スプマニュの歩き撃ち対決は、特定のシチュエーションでは少しだけスプマニュのが有利だったんだよ。歩き速度はやくすれば射程長いデュアルやケルビンは恩恵を得られるよ。
ついでに言うと使用率はまったくあてにならないから参考にする必要はない。いくらでも反証が見つかるぞ。そこそこ強いのにまったくと言っていいほど使われていないものなんて。
マジレスするとデュアルはそこまでする必要はってほどだけど、ケルビンは「スライドして本来の性能が発揮(強化)される『マニューバー』のお手本」なんだよね(スライドすると威力アップ、射程延長、精度向上するから)
ほんとにスライドしないと52程度の射程に精度ガバガバなプライムと化すし
この武器にとっての歩き撃ちってのはほとんど塗り用だから、人速つけるぐらいならインク系にギア枠を割いたほうがいい
あと付け足しとくと、他武器と比べて比較的射撃時の足が遅いからZAPみたいに少量でも効果が出にくい
だからいっぱいギア割かないといけないから、どうしてもつけたいインク系やスペ性アップなどなどのギア枠を圧迫してしまう
サブ性能メインク人速オール19マンです。
人速は立ち撃ちでの塗り、牽制、トラップとの連携追い撃ち用。塗り強化→ジェッパ回転率アップという効能もあります。一考の余地はあるかと。
ありがとう。やはり最低でも19だよな。26まで積むとさらに速くなるが、ここまで積むかどうかだなぁ。対面で強くなるのが主な用途だと思っている。
ケルビンでステジャン無積みってどんな感じに動いてるのか気になるな、特に長射程環境の今、前線復帰速度と安全性を上げるためにどうしても外せないかなあ。メインサブ共に強化しようとすると速度系のギアに余裕がなくなるよね。
自分で書いといてアレなんだけど、ステジャン切っても普通に戦えたわ。ケルビンはインク効率系積んだ方が生存能力上がるもんだな。