Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

アロワナモール / 92

201 コメント
views
4 フォロー
92
名前なし 2018/05/12 (土) 09:02:54 22850@a05a3

ここのエリアの打開のコツってある?
わからないから味方とついていってるけど立ち回り迷子になってる
ジェッパはどこで使えば泡はどこで吐けばみたいな上手い人や上位勢に聞きたいことが山ほどある

通報 ...
  • 93
    名前なし 2018/05/12 (土) 10:50:30 修正 51058@47a28 >> 92

    上位勢ではないけど、基本的にスタートから最後まで中央には降りないで左右の高台しか使わないぐらいのつもりでやってるよ
    リス左だと敵側の高台を抑える形で、右だと金網とレールを使って敵陣に乗り込む動きになりやすいかな?

    下の広場は勾配のせいで先が見通しにくいし、ボム系の圧力強いし頭を抑えられやすいしで降りたくない
    ただエリア確保して敵陣まで入れそうなら、逆に広場に降りて敵側の坂上から全体見通しつつ圧力かけるのは強ポジだと思う