Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デボン海洋博物館 / 673

738 コメント
views
4 フォロー
673
名前なし 2020/05/18 (月) 14:44:45 修正 c35bc@d70c8

アサリでゴール段差裏スプラローラーに25キルされて心が折れたんですが、どうすればよかったんでしょう…?
ボム転がしても全然引っかからないし、段差裏塗れないから曲射もイマイチ、自分も味方も少しでも近づくとやられるのでSPも貯められず…。

※追記
後で見てみたらランク10代、ギアは特典・amiiboのみで、塗った面積4桁代なのを見るにサブアカウントっぽい雰囲気でした
自分では元から勝てない相手と当たったと考えて諦めます、向こうも別の人に叩きのめされてストレス発散のためにやってるのかもしれませんし…。

通報 ...
  • 674
    名前なし 2020/05/18 (月) 16:23:59 35950@2e29e >> 673

    まじでほとんどのステージにあるあの段差下の塗れない部分何か意味あるの?

    675
    名前なし 2020/05/18 (月) 21:49:28 9bf19@35fc3 >> 674

    段差下にセンプクしてのリスキルを防ぐためだろう。
    (なお、塗れないせいで炙り出せない模様。)

    688
    名前なし 2020/08/25 (火) 02:05:23 19c99@e9cbd >> 674

    イカ研金網大好きなんだから金網にしてくれればいいのに