Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デボン海洋博物館 / 45

738 コメント
views
4 フォロー
45
名前なし 2018/01/13 (土) 16:16:52 21e64@5add6

そもそもスプラ自体がまだズレてる部分はあるよな
1からゲームに疎い一般層とか引き入れれたのは素直に凄いと思うけど
初心者が楽しめる一つが好きな動きが出来る事だと思うけど武器やギアパワーとかはランク解放制度やスロット制は無くして自由にしても良いと思うのよ

通報 ...
  • 54
    名前なし 2018/01/13 (土) 21:50:37 28630@8d379 >> 45

    それは全く別の問題だし一概にずれてるなんていうのもどうかと思うぞ。向こうには向こうの事情があり、長く遊んでもらう工夫も必要であってだな…スレチ感半端ないからこのぐらいにしておくが。

  • 56
    名前なし 2018/01/14 (日) 05:23:41 9854f@8436d >> 45

    ブキセットをユーザー任せにすると今以上にブキの偏りがエラいことになりそう