Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デボン海洋博物館 / 425

738 コメント
views
4 フォロー
425
名前なし 2018/11/29 (木) 19:01:19 398d8@4c0c3

デボン比較的にホコもアサリも嫌いでは無いけどエリアだけは本当に嫌い。
天井繋がってる方が100倍マシだわ。敵側の天井に行くルートが裏取りしなきゃ無いのもクソすぎ。
上からWお風呂と抜かないでひたすらハイプレ溜めて撃ってくるチャーと当たった時は禿げそうになった。
スイッチかなんかで強制的に天井が開いて上にいる敵が落ちてくるようにしてくれ…あるいはスメーシーみたいなギミックで一定で天井開くようにしてくれ。マジでここのエリア頭おかしい

通報 ...
  • 429
    名前なし 2018/11/30 (金) 14:24:07 bac4c@f6ef9 >> 425

    めちゃくちゃ分かる
    ナワバリだと天井繋がってるから個人的に好きなんだけどヤグラで途切れててチャージャーハイドラにこの上なくボコられて憤死しそうになった。