Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デボン海洋博物館 / 365

738 コメント
views
4 フォロー
365
名前なし 2018/09/16 (日) 20:31:41 8d588@94fdf

スパッタリー使ってるんだが、ここのアサリってどう防衛したらいい?

通報 ...
  • 367
    名前なし 2018/09/16 (日) 20:40:39 118a4@bba49 >> 365

    防衛する時はそれを見越して安全地帯や意表をつけるところに潜伏してスライドからの高いDPSで瞬殺
    敵がマニューバー系でなければポイズンも一応役立てることはできる
    潜伏できなくて駆けつける時にはポイズン投げるしかできない

    368
    名前なし 2018/09/16 (日) 20:43:05 4ed30@47af1 >> 367

    もしかしたらビーコンかも知れないでしょ。

  • 369
    名前なし 2018/09/16 (日) 20:59:53 8d588@94fdf >> 365

    ルールごとにスパッタリー使い分けてるんでどちらでも大丈夫です、ありがとう
    アサリ普段はヒューだけどコメ欄見るにビーコンも役立ちそうかな?

    普段防衛はまず後ろからポイズン投げて足止めしてるんだけど(真正面から行くと挟み撃ちで死ぬので)、やっぱデボンじゃダメか
    安地っていうと天井両端のインク濡れる部分かな?

    370
    名前なし 2018/09/16 (日) 21:06:17 95140@d36c7 >> 369

    とある実況者のやってたプレイングなんだけど、天井にビーコン設置→急降下スライドして敵を殲滅→ビーコンに飛んで戻るってのをやってた
    正直曲芸の域だと思うけど、できると凄くカッコイイと思う(俺は真似できないから強いかは不明)

    372
    名前なし 2018/09/16 (日) 21:28:41 8d588@94fdf >> 369

    多分俺がやるとそのまま死ぬんやろなぁ…でもできたらかっこいいな

    373
    名前なし 2018/09/16 (日) 22:21:25 a0d25@a4ffe >> 369

    退路を考えずに殲滅できるから強いと思う