Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デボン海洋博物館 / 339

738 コメント
views
4 フォロー
339
名前なし 2018/08/30 (木) 19:11:47 e6f93@b069e

ガンガゼ改修ツイートへのリプに圧倒的なデボン消せコール
イカ研へのリプは少し治安が悪すぎて好きじゃないとはいえ分からないことはない、もっといい言い方あるよねって思うけど

通報 ...
  • 340
    名前なし 2018/08/30 (木) 19:16:14 95140@d36c7 >> 339

    俺も正直デボンには不満あるけど、かといってああは絶対なりたくないなって思う・・・

  • 341
    名前なし 2018/08/30 (木) 21:40:35 67df6@9fce4 >> 339

    デボン消せコールすごかったなそういえば。
    やってもらう、または遊ばせてもらってる自分たちがイカ研に愚痴をいう権利なんてないぞ。

    342
    名前なし 2018/08/30 (木) 22:32:44 a07ab@e123c >> 341

    基本無料ゲーならその理論通るけどなぁ…
    5000円払ってクソステで2時間遊べないのが頻発するからクソリプも残当としか

    343
    名前なし 2018/08/30 (木) 23:53:53 54fa7@d36c7 >> 341

    文句やら不満が出るのもこの手のゲームじゃ付き物だと思うけど、その手段としてクソリプマンになるのは最高にみっともないよねえ

    346
    名前なし 2018/08/31 (金) 05:30:00 67df6@9fce4 >> 341

    >> 343
    デボン消せコールすごいですよね。
    デボンの何がいやかって、天窓がいやなだけでしょ。
    このステージの魅力的な部分って、おそらく天窓だと思うんだよ。
    それをいやっていうならそのステージ作ってないし。
    いやならそのスケジュールの時だけプレイしなければいいだけじゃん?

    356
    名前なし 2018/09/02 (日) 07:07:31 21846@b5f64 >> 341

    そのプレイできない2時間がやなんだよ
    やっと空き時間作ってスプラやるぞーと思って起動したら「今後2時間できません^^」って言われるんだぞ

  • 349
    名前なし 2018/08/31 (金) 18:09:42 2c428@d2529 >> 339

    ノリがYoutubeとニコ動のコメントそのものだし、まぁどういう層かはそれで察するわ。