Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デボン海洋博物館 / 31

738 コメント
views
4 フォロー
31
名前なし 2018/01/13 (土) 11:09:41 0a003@0150d

>> 28
ザトウマーケットのような広くて複雑さの無いステージがいい

それと
ネギトロ炭鉱
マサバ海峡大橋
キンメダイ美術館
マヒマヒリゾート&スパ
ショッツル鉱山(ガチエリア、ガチホコには出ない)
アンチョビットゲームズ
の復活

通報 ...
  • 32
    名前なし 2018/01/13 (土) 11:43:52 9e6cb@1b531 >> 31

    レスするならツリーぶら下げようぜ
    ステージの好みなんて人それぞれだとは思うけどその流れからネギトロ挙げるのはちょっと意味が分からない

  • 37
    名前なし 2018/01/13 (土) 12:40:28 9854f@8436d >> 31

    アンチョビットは複雑の部類では?

  • 40
    名前なし 2018/01/13 (土) 14:06:29 a27ad@13565 >> 31

    広くて複雑さがないステージを求めてるのにマサバ海峡大橋?
    三段構造で中央に網が張られているおかげで最も動きやすい最下層が狭いし、短射程でさえも立ち回りに気を使うぐらいだったあのステージは私も遊んでみたいけど、あれもシンプルさとは遠いよね

    デボンは上部ガラスからの攻撃が強いがインク補充はできない、そこら辺を突いていきたいところだね