中身を読んでもらう気が先ずあるなら無駄に暴言や強い言葉を吐かない方が良いと思う
冷静さを欠いている時点で中立性がすっぽぬけることぐらいは知ってから中身のある批判をして欲しいですね あと批判でなく批評、できたら具体的な改善案ぐらいは提示していただきたい
ついでに具体的に言ってみるなら、中央上のガラス張りの領域をとると強いんだけど、下から上に射程が届くブキが限られすぎる 左右の入り組みっぷりは中射程以下が有利で、中央と左右のアンバランスっぷりをゲーム性と捉える調整ミスと捉えるかは人によるかもしれないが、個人的には微妙 上のガラスエリアはイカ移動ができないので完全なヒト状態での撃ち合いになるんだけど、こうなると純粋な射程とボムの有無がものをいう 十分な射程があって小回りも効くスプチャがかなり強いマップだと思った 上層と下層の高度差をつけすぎなのと、左右が入り組みすぎで、いまだかつてないバランスの悪さをもったマップということで、即座に対応できるプレイヤーばかりではないだろうし、評価は保留にしておいた方がいいかもしれない 全体的な窮屈さがあるのは確かかな…上層はせっかく広いのにイカ移動ができないから爽快感に欠ける
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冷静さを欠いている時点で中立性がすっぽぬけることぐらいは知ってから中身のある批判をして欲しいですね
あと批判でなく批評、できたら具体的な改善案ぐらいは提示していただきたい
ついでに具体的に言ってみるなら、中央上のガラス張りの領域をとると強いんだけど、下から上に射程が届くブキが限られすぎる
左右の入り組みっぷりは中射程以下が有利で、中央と左右のアンバランスっぷりをゲーム性と捉える調整ミスと捉えるかは人によるかもしれないが、個人的には微妙
上のガラスエリアはイカ移動ができないので完全なヒト状態での撃ち合いになるんだけど、こうなると純粋な射程とボムの有無がものをいう
十分な射程があって小回りも効くスプチャがかなり強いマップだと思った
上層と下層の高度差をつけすぎなのと、左右が入り組みすぎで、いまだかつてないバランスの悪さをもったマップということで、即座に対応できるプレイヤーばかりではないだろうし、評価は保留にしておいた方がいいかもしれない
全体的な窮屈さがあるのは確かかな…上層はせっかく広いのにイカ移動ができないから爽快感に欠ける