範囲攻撃のせいで上から下も下から上も厄介なんだよな
スプラスロッシャー定期 もしやスロッシャーにスプラ系が見当たらないのはローラーがその役割を…(にしては塗りは遅いけど一確の代償だからいいか。)
それ毎回聞くけど、横振りならともかく縦の射程があるのは現象じゃなくて普通にそういう性能でしょ ローラーの攻撃は全部お手軽みたいに思われているようだが、縦はエイムと硬直が横よりきついからローラー側も相応のリスクを負っている、理不尽ではない 高台にいてやられるのは単にローラーだから平気、と甘く見積もって端に乗り出してくるやられる側の原因 それが嫌だからナーフしろとか言い出したら、ただでさえ前線維持能力の低いローラーに残る物が殆どなくなる
それヴァリアブルの前でも同じこと言えんの?
ああ、木主は縦振りの話から始まってたな 個人的には1の頃から横振りの上判定強いですねとずっと思ってるけど スロッシャーや縦振りのこと考えるなら横振りの高さ減衰はもう少し入れても良かったと思う
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
スプラスロッシャー定期
もしやスロッシャーにスプラ系が見当たらないのはローラーがその役割を…(にしては塗りは遅いけど一確の代償だからいいか。)
それ毎回聞くけど、横振りならともかく縦の射程があるのは現象じゃなくて普通にそういう性能でしょ
ローラーの攻撃は全部お手軽みたいに思われているようだが、縦はエイムと硬直が横よりきついからローラー側も相応のリスクを負っている、理不尽ではない
高台にいてやられるのは単にローラーだから平気、と甘く見積もって端に乗り出してくるやられる側の原因
それが嫌だからナーフしろとか言い出したら、ただでさえ前線維持能力の低いローラーに残る物が殆どなくなる
それヴァリアブルの前でも同じこと言えんの?
ああ、木主は縦振りの話から始まってたな
個人的には1の頃から横振りの上判定強いですねとずっと思ってるけど
スロッシャーや縦振りのこと考えるなら横振りの高さ減衰はもう少し入れても良かったと思う