Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラー / 1722

1836 コメント
views
4 フォロー
1722
名前なし 2021/07/03 (土) 23:37:06 cb4cf@8dfa8

某ローラー使いの人が「極論ローラーは外したら(自分が)死ぬからAIM必要。チャーは外しても死なないからAIMいらない。」って言ってて、なるほど?って思った。

通報 ...
  • 1723
    名前なし 2021/07/03 (土) 23:57:06 562f1@000f5 >> 1722

    チャーもエイムなくてキル取れなきゃ自分は死ななくとも味方が死んで結果勝てないし詭弁だな
    要求される程度の違いはあれどどのブキもエイムは必要

    1724
    名前なし 2021/07/04 (日) 09:25:18 843b4@64840 >> 1723

    むしろ当てられないでずっと姿晒してるチャーよりキルしどころわかんなくてキルできなくても死なずに潜伏したりして位置わかんないロラの方が怖いくらい

  • 1725
    名前なし 2021/07/04 (日) 15:30:27 4d1a8@53d50 >> 1722

    自分がデスするかどうかだけの指標ならそうかもしれないけど、チームの勝ち負けの話になると違うと思う
    もちろん人によってどのブキのエイムが合わせやすいかの違いはありそう

  • 1726
    名前なし 2021/07/08 (木) 21:54:18 c256c@ff25e >> 1722

    一理あると思う
    チャージャーは外してももう一発、がまじである
    あとこれは人によるだろうけど、発射するタイミングが自分主体でいじれるから無理に相手のスライド中とかジャンプ中狙わずに、チャーはスライド後とかジャンプ頂点、後を狙える
    だからすごく当てやすい、ローラーよりも