Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラー / 1665

1836 コメント
views
4 フォロー
1665
名前なし 2020/11/14 (土) 16:47:15 c3d26@d9871 >> 1662

潜伏メインのローラーだと味方に前線上げるのと塗り広げ要求してその分キルとりますよって型になるけど、ローラーのメインって姿晒しての対面に使えないので潜伏と奇襲に加えて対面できたりできる射程長いブキにその点では劣ってる。例えば黒洗濯機とかバケツとかプライムとかは対面もできるしカバーもしやすいし、潜伏も(少しAIMの要求される要素上がるけど)できる。
抑えの圧力強いし、抑えの1キルはカウント一気に進むからそこは強いし実戦で猛威震うんだけど、抑えに入るまでが難しいブキではある。そして他にも抑えの圧力を出せて、なおかつ打開・拮抗時に取れる択がローラーより広いブキは存在するのでそう考えると、抑え以外味方にお願いするところが多いという点で弱いブキよねという話。

通報 ...