Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラー / 1632

1836 コメント
views
4 フォロー
1632
名前なし 2020/09/20 (日) 20:44:58 ffda1@2e282 >> 1629

塗りのクリアリングに弱いなんていうのも短射程にとっては真っ赤なウソだしな。顔出して索敵してるようなzapとかはいつでもどうにでも殺せるオヤツだ。
ボムでしろとかいうバカもいるけど一体どれだけじりじりとやればいいんだって勢い。
とにかく射程が長すぎる。

通報 ...
  • 1633
    名前なし 2020/09/20 (日) 20:59:42 20b64@b48e1 >> 1632

    繰り返しの話題にはなるが短射程で物陰のスプロラを警戒してクリアリングしろってのもなかなか難しいからな
    メインでやろうもんなら射程に入ったところを横振りで一撃だし、投げボムでやるにしてもインクと時間がかかっちゃう

  • 1643
    名前なし 2020/09/21 (月) 15:28:41 5826d@20999 >> 1632

    流石にZAPでローラーにボコされるのは練度が足りてないんとちゃう?

  • 1654
    名前なし 2020/09/27 (日) 20:08:21 ccebd@31299 >> 1632

    まともにやりあったらローラーのが上だろ

  • 1655
    名前なし 2020/09/27 (日) 21:16:18 f0499@9689e >> 1632

    (確一)射程もキルタイムも塗りもzapの方が上だが…

  • 1656
    名前なし 2020/09/28 (月) 00:36:46 修正 34406@7bce9 >> 1632

    タイマンでかつ当てるエイムがあればZAPで勝てる
    ただローラーの確1範囲に入ってしまったとか、先手取られたり他のダメージが蓄積してるなら挑まない方がいい
    もっとも乱戦とかでどうしようもない時はあるけどそれはチャーに抜かれた程度に諦めた方が楽

    ローラーが強いって言う人はローラーの射程内で戦う前提で話してるの?
    短射程でもシューター系ならローラーの確1外から塗りはできるから敵にいて居場所がわからないならクリアリングを徹底しないとデスに繋がる
    急いでるからやる暇ないってのはローラーの思う壺だし、自分が塗れないなら味方と動けば被害は減る