Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラー / 1367

1836 コメント
views
4 フォロー
1367
名前なし 2019/12/28 (土) 23:06:23 修正 26a34@58577 >> 1365

芋ってるんじゃなくて自チームのナワバリが少なすぎてまごついてるだけでは
特にイカ忍持ちはは塗りが乏しいと何も出来ないからたとえカーリング持ちといえどその状態でカーリングについて行くのはギャンブル

通報 ...
  • 1368
    名前なし 2019/12/28 (土) 23:15:57 20ef2@2ef76 >> 1367

    足場ないと活躍できないくせに自分では塗らないから困ってるんだが

  • 1369
    名前なし 2019/12/28 (土) 23:22:47 f7be4@0b53c >> 1367

    ローラーのトップがそういう戦いかたしてるからなぁ…あのレベルだと塗り用意すれば全部破壊してくれるけど野良で遭遇する人って味方負担よね。

  • 1370
    名前なし 2019/12/28 (土) 23:33:19 20ed4@0b53c >> 1367

    味方負担というか、塗りが無いとキルとれないプレイヤー性能ならばある程度塗れてキルとれるブキもつべきだし、そうでないならば塗り無くてもキルとったり前に出たりできるようなスキル身につけるべきよね