Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラー / 1352

1836 コメント
views
4 フォロー
1352
名前なし 2019/12/23 (月) 08:40:57 c1bcf@e4376 >> 1344

わかば持ちの見解としては、確2もらってんじゃないかと
例えば潜伏から確1貰ったんならそもそもわかばの射程外か内かなんてわからんので、「わかばの射程よりも~」と感じるのはお互いに姿を見せて撃ち合ってるという状況
ローラーは一発当てれば勝ち、外すと危険という考えはあるだろうけど、わかばが相手でかつ2確になる距離なら確1取れなくてもわかばから最速キルタイムで殺されるなんてこともそうそうない

わかばでローラー殺そうと思ったら射程2前後で戦うしか無いから単に二発貰ってるだけだと思うよ

通報 ...
  • 1353
    名前なし 2019/12/23 (月) 08:42:58 c1bcf@e4376 >> 1352

    まあ実際、わかばでローラーと対面したら殺そうとはせず塗り射程ギリギリで牽制した方が賢いけど