Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラー / 1345

1836 コメント
views
4 フォロー
1345
名前なし 2019/12/22 (日) 17:40:03 0d5e7@7bd27 >> 1344
通報 ...
  • 1346
    名前なし 2019/12/22 (日) 17:43:04 0d5e7@3f1d2 >> 1345

    高機動に付け加えとして、カーリングあるなら機動力あるならロンカス機動力あるのかという問題。メインウェポン単体なら中射程シューターのほうが機動力あるよ。

  • 1347
    名前なし 2019/12/22 (日) 17:51:57 70bc0@db24d >> 1345

    射程に関しては定義が定まってなくても短射程で間違いないですね、上での質問に書いた通りノヴァとスプロラの射程はほぼ同じです。まさかノヴァが中射程なんて言いませんよね?

  • 1348
    名前なし 2019/12/22 (日) 19:04:05 88459@2e282 >> 1345

    こいつの縦振り確1射程がわかばより短いというのは本当信じられない話なんだけど、何故「現実に若葉より長い」んだろう。

  • 1349
    名前なし 2019/12/22 (日) 19:06:17 88459@2e282 >> 1345

    言い方変だな、「数値上は確かに若葉の方が射程あるにも関わらず、現実の運用では何故かローラーのほうが長い」これ

  • 1351
    名前なし 2019/12/22 (日) 21:51:59 b26a7@996a8 >> 1345

    スペック通りにならないのはおおかた拡散値のせいでは?。
    あとエイムに関してはシューターは動く相手に複数回エイムをあわせるいわゆる継続エイムが必要な点では難しいと言える。縦は着弾までが遅い関係上偏差撃ちが必要だったりまた違う技術がいると思うけどね。ヴァリはともかくローラーに射撃中歩きなんてないのもポイントかな