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スプラローラー / 1326

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名前なし 2019/12/15 (日) 22:16:58 13f98@00034 >> 1324

爆風と直ともにキルタイムは負けてるので潜伏か不意打ちで先に確一ぶち当てるか、メイン性能を多めに積めば(18以上)スシの間合いの外から縦二確とれるので、メイン性能多く積んでる縦振りの硬直にボム合わされないように縦振り2or3発当てるのが一対一の時に意識してます。
チャクチとスフィアの相性は最悪なのでその辺も注意してますね。正直ローラー側も相手したくはないというのが個人的な意見です。

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  • 1327
    名前なし 2019/12/15 (日) 22:47:27 70bc0@db24d >> 1326

    あーメイン性能がありましたか、いくら硬直に刺さると言ってもボムは二個投げれるものじゃないので遠くからやられたら詰みに入っちゃいます……足元は40Fに一回しか回復できないので

  • 1328
    名前なし 2019/12/15 (日) 23:25:25 3b1da@00034 >> 1326

    二発でやれるというのは聞こえがいいんですけど、ホットの爆風やバケツにキルタイム負けてるんでやりたくないんですよね。ノヴァの爆風拡大とイカダッシュの慣性かけて撃つと微妙に射程変わるんで間合い管理めんどくさいのでで先に不意打ちで縦振り当ててもう一発か二発というのが理想ではあります。多分撃ち合うか先手取るならノヴァのほうが有利かと。
    対策は月並みですがクリアリングとマップ見て潜伏と不意打ちもらわないように立ち回ればやられることはないですし、対面自体はキルタイム射程勝ってるので間合い管理すればそんなに負けないと思います。それでも無理なら(だいたいのローラーはゾンビ積んでないので)ゾンビとスペ減積んでローラーにキルされてもそこまで痛くないギアにするとかですかね。

  • 1329
    名前なし 2019/12/15 (日) 23:36:29 70bc0@db24d >> 1326

    ここの話と体感をまとめると立ち回りの差がもろに出てるって感じですかね。発生はノヴァの方がはるかに早いのにうわローラー出てきた→直撃当たる?当たらない→うわ二回目だギャーってパターンが多いのは潜伏を刈れてないからと。ブキの特性上クリアリングきついんですよね、基本的にノヴァはどうやって自分より射程が長いやつに近づくか考えてるので、ローラー相手には退くことも考えてみます