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スプラローラー / 1270

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1270
名前なし 2019/11/03 (日) 08:18:51 e47c7@3ba45

ローラーはレティクルシュターと同じにして
きっちりエイム合ってないと確1取れないようにしてほしい

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  • 1271
    名前なし 2019/11/03 (日) 20:29:48 7211c@b7f5b >> 1270

    これ以上弱くしちゃうのか…

    1272
    名前なし 2019/11/04 (月) 00:49:48 3959d@9e4a7 >> 1271

    そんなに弱いとは思わないんですけど…攻撃方法も多彩だし、攻撃範囲も広めだし。
    むしろ何度も言っちゃうんですけど、
    レティクルはともかく振りかぶってからの旋回、コロコロの速い旋回、ヤグラの柱貫通は
    改善して欲しいです、1確でアレはキツイです。

    1275
    名前なし 2019/11/04 (月) 02:24:55 7cbac@03fc3 >> 1271

    攻撃方法が多彩で攻撃範囲が広くてもぶっちゃけこいつのスペックはひどいもんだよ
    短射程なのにカーリング無いと機動力低いしロクに塗れない
    あとX帯だと普通に振りかぶったの見てから避けられるんで予測しないといけないからぶっちゃけ要求エイムエグ過ぎない? 縦振りとか安定して当てられる人はニュータイプだと思う

    1276
    名前なし 2019/11/04 (月) 02:42:29 51a06@e5be9 >> 1271

    別に振りかぶってからも調整は効くからそこまで酷い要求ではないのでは?
    ローラーがその仕様だとダイナモとか産廃になるし

  • 1274
    投稿者が削除しました
    1277
    名前なし 2019/11/04 (月) 08:14:00 e4ee2@6faca >> 1274

    何回も言うべきだと思うけど振りかぶってからエイム合わせられるのずるいって単にボタン押してから攻撃判定が発生するのが横23f、縦33fと遅いから偏差撃ちしてエイム合わせる必要あるだけで、コレが弾速はやくて発生早ければわざわざそんな苦労しなくていいのよ。例としてノーチ上げると弾速はやいし、連射fはやいから狙った通りに当てやすくローラーの縦先端三発あてるよりは偏差撃ちの苦労が減るでしょ?振りかぶってからエイム合わせる猶予があるってそれだけ発生が遅いということで、発生前にやられることもあるわけで。押した瞬間に相手が死ぬぐらいキルタイムと弾速はやくすれば押してからエイム合わせられないけど論外でしょ?

    1288
    名前なし 2019/11/04 (月) 17:31:31 3199b@e6c0f >> 1274

    本当よく振りかぶり中に向き変えられるのがズルいって言われるけどそれ動き読んで当ててくる相手が上手いだけなんだよね