Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラー / 1226

1836 コメント
views
4 フォロー
1226
名前なし 2019/09/13 (金) 23:27:11 77210@d4256 >> 1225

イカニンジャは罠だと思う
ローラーは塗り劣勢に陥るとなにも出来ないから、だからこそ3人に加えて、たとえ塗り能力が低くても自分も必死に塗りに参加すると陣地確保が安定する
イカニン付けると間接的に塗り能力が下がるから、キル取っても何故か一向に楽にならないぞという感じになりやすい

通報 ...
  • 1227
    名前なし 2019/09/14 (土) 00:22:35 34305@94416 >> 1226

    罠とまでは言わんと思う
    要は旗色が悪くなってきた時にどれだけ粘って人数差をイーブン出来るか次第ではあるが、刺し合い場面で有効な場面も多い。特に味方にボムピ持ちがいると音でも気付かれにくいし
    コイツが最前線の塗りに参加するほど切羽詰まった場面って味方の誰かが機能してない事の方が多いから、そういったケースではニンジャない方がいいこともあるけどさ