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スプラローラー / 1214

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1214
名前なし 2019/07/24 (水) 14:55:51 464e4@93b71

ちょっとずつ追記されていく応用編の文章を改めて読んでいくと、妙に精神面の話が多く出てくる気がする

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  • 1218
    名前なし 2019/07/26 (金) 19:02:34 修正 72a67@beb73 >> 1214

    ある種近接ブキ自体がそう言うもんなんだと思う

    でも同じ近接ブキで全種類同じサブが付いてるボドマとは
    運用に変化が出るから面白いとこではある

  • 1220
    名前なし 2019/07/26 (金) 22:53:04 99c7c@bdcc0 >> 1214

    特にローラーは「頭に血が上った状態で勝てるようなブキではない」に尽きるからねえ。自分は冷静でいつつ不利状況に浮足立った相手をぶっ叩くブキだから精神面の話が多くなるのはあるかも

    1221
    名前なし 2019/07/27 (土) 19:48:05 464e4@ff39c >> 1220

    アオリちゃん的なイメージからオラオラ突撃系の印象だったけど、クール系のブキなのね

    1222
    名前なし 2019/07/30 (火) 20:27:43 77210@d4256 >> 1220

    ローラーは短射程シューターみたいにゲームスピード速くないから反射速度はそんなに要らない
    その分、浮いた脳の処理容量で広く戦場を判断して少ない手数を無駄なく当てていく方に割く必要があるからそっちの説明が増えるのかと

    1223
    名前なし 2019/08/06 (火) 12:59:42 ffee1@33ad6 >> 1220

    ブレが少なくなりがちな中長射程は腕力でエイムを合わせる事とスペシャルの吐くタイミングくらいだけど、ローラーや他短射程ブキは弾がブレたり射程負けしたりでエイムのゴリ押しが厳しい、だから頭脳や精神を鍛える必要がある