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スプラローラー / 1083

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1083
名前なし 2018/09/17 (月) 10:09:42 cc6e5@b5f64

こいつでたまに見る振れば倒せるところをコロコロで倒そうとしてる奴さぁ・・・
キルできてるならまだしもそれで返り討ちくらうのは流石にやめてほしい。

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  • 1084
    名前なし 2018/09/18 (火) 11:57:26 883db@dcb75 >> 1083

    どういう状況かわからないけど
    横振り外す→次の横振り間に合わない→わんちゃんかけてコロコロ
    ってパターンもあるんやで。個人的には移動中に攻撃されると前に進めなくなったり若干後ろに下げられるのなくなってほしい、引ける距離でも後ろに下げられて引けないことが多々ある
    これで割り食ってるのローラー(ふで)系だけじゃない?

  • 1085
    名前なし 2018/09/18 (火) 12:40:52 87b6b@549be >> 1083

    イカ研の長年の研究の成果で横振り1確距離でもカス当たりでダメージ通らないことが結構あるから、
    距離が近くてなおかつ敵がこっちに立ち撃ちしてたらコロコロに賭けることはままあるし正解なことも多い
    上の言う通りノックバックとか冷静に引き撃ちされると終わる
    1秒以上転がすなら2回目振った方が強いから判断ミスだと思うけど、それ以外だと何とも言えん
    コロコロのせいで負けてるというより、コロコロに賭けざるを得ない距離で敵が生きててこっち見てるのがそもそもピンチ

    1087
    1083 2018/09/18 (火) 19:09:07 修正 cc6e5@b5f64 >> 1085

    言葉が足りなかったっすね。すいません。
    1~2秒ほどコロコロで追いかけっこした挙句振り向かれてキルされてる奴をよく見るんすよ・・・

    1089
    名前なし 2018/09/22 (土) 04:44:46 0fdc7@05eb1 >> 1085

    それは単に判断ミスってだけでしょ?
    振るか、轢くかなんてゲースバイケース
    クイボ投げるか、メインで撃つかって炊くと同じ