Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハコフグ倉庫 / 241

312 コメント
views
4 フォロー
241
名前なし 2019/02/24 (日) 20:27:00 97731@9a25f

ハイプレが多いチームが勝つゲーム
狭くて塗るとこもないしリス前まで入ってこれるから打開も無理
はよ閉鎖しろゴミ

通報 ...
  • 242
    名前なし 2019/02/25 (月) 23:26:38 4bbd5@13769 >> 241

    そんなこと思ったことないけど、X2500超えたりするとそんな感じになんの?

    243
    名前なし 2019/02/26 (火) 01:20:59 631c9@94416 >> 242

    2500部屋は流石にやったことねえけど、そこまで酷くは無いんじゃないかね
    むしろ対面で強いブキが他のステージよりも生き生きとして大暴れしてる感じが強い

    248
    名前なし 2019/03/31 (日) 19:15:59 7ae0e@64612 >> 242

    Xパワーの高低は関係無い。単純に相手に廃ハイプレが上手い奴が居れば負ける もっとも25002600超えたらそういう奴らばっかりになるんだがな

    249
    名前なし 2019/03/31 (日) 19:44:44 4bbd5@618cf >> 242

    少なくともX2200〜2300ではそんなこと思ったことないけど、2500になるとハイプレステージになんの?