(だいたい)同じブラスターもチャージャーもいる前作だと人気ステージなんだけどね…どこで道から外れたのか
そもそも前作で人気だったのも、開幕押さえると打開が難しくてそのまま勝てるからって理由だった気がしないでもない
きちんと打開へ向けた行動を固めたら打開できるステージだから人気だと思ってたけど違ってたっけ
そのうえで拮抗した試合が起きやすいという点で人気があったと思う。 特にナワバリは塗り面積が狭いせいで 残り10秒でひっくり返る甲子園の試合が印象に残ってるプレイヤーも多い。 今作?防衛側のプレッサーとアメを出禁にしないと リスキルパークも真っ青の打開困難ステージだと思うよ…
ガチヤグラの第3カンモンがリスポーン地点に近いせいで第3まで突破されたらあとはリスキルされつづけてそのままノックアウトされたからやり返した記憶がある。
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そもそも前作で人気だったのも、開幕押さえると打開が難しくてそのまま勝てるからって理由だった気がしないでもない
きちんと打開へ向けた行動を固めたら打開できるステージだから人気だと思ってたけど違ってたっけ
そのうえで拮抗した試合が起きやすいという点で人気があったと思う。
特にナワバリは塗り面積が狭いせいで
残り10秒でひっくり返る甲子園の試合が印象に残ってるプレイヤーも多い。
今作?防衛側のプレッサーとアメを出禁にしないと
リスキルパークも真っ青の打開困難ステージだと思うよ…
ガチヤグラの第3カンモンがリスポーン地点に近いせいで第3まで突破されたらあとはリスキルされつづけてそのままノックアウトされたからやり返した記憶がある。