Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ指南 / 50

313 コメント
views
4 フォロー
50
名前なし 2018/11/24 (土) 09:56:18 94d58@f5fda

バッテラストリート、改装後ほぼ初めてガチアサリをプレイしたけど、自分のゴールが割られて相手が殺到してきて、自分たちリスポーン後に追い返すの、結構大変かこれ?
ボムだの長射程だのでヘリに近寄れない割に、相手が段差足元の死角に潜っちゃって狙いにくいし、中央だけじゃなくて右側のルートも対応しないといけないし、追加でアサリが集まるのも結構早い。
何か良さそうな手立てがあったら教えてほしいです。

通報 ...
  • 58
    名前なし 2019/02/12 (火) 06:21:36 f6030@f68e0 >> 50

    (・・・スペシャルを使うのです。マルチミサイルはいかがですか)

    ルートが複数ある時は遠距離狙えるスペシャル持って、守りやすい側道を自力で守ってそこで貯めたスペシャルで正面みたいな動きすれば少なくともゾンビアタックは減るよ
    まぁマルミじゃなくていいけど