Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ指南 / 32

313 コメント
views
4 フォロー
32
名前なし 2018/10/08 (月) 09:34:14 99033@f5fda

パヒュー使っているんだけど、自分がすでにガチアサリ持っていてマップ上にアサリが十分ポップしてる場合、ガンガン新たに集めたいから周りの仲間に預けたい。で、ぜひ受け取りたいブキと、いざ攻めというわけでもないならガチは持ちたくないブキって、どんなかね。鈍足系はガンガン預けていい?

通報 ...
  • 34
    名前なし 2018/10/12 (金) 19:01:31 222ad@1a839 >> 32

    スピナーだけど預けられると嬉しい派
    特にノーチラスだと持っててもそんなに気にならない

  • 37
    名前なし 2018/10/29 (月) 03:07:17 3622e@7ccd5 >> 32

    一番困るのは、こちらがアサリをそこそこ持っているのにガチアサリを押しつけてくるパターン。持っていたアサリをばらまくことになるので、場所によっては敵にアサリを与えることになり危険極まりない。
    あと、交戦中だったりすると潜伏できなくなるので、最悪そのままやられて終わる。

    もらうなら、安全な状況で。