Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ指南 / 291

313 コメント
views
4 フォロー
291
名前なし 2021/09/01 (水) 22:12:49 87776@3c1a9

アサリはとにかく中央多く取ってるほうが勝つ。
あとSの俺には感覚でしか言えないんだが、ヤグラとホコはオブジェクトを使ってる敵や攻撃で妨害してくる敵を減らすためのキルなのに対して、エリアとアサリは前線を中央より敵陣よりに押し込んで維持するキルでなんか違うような気がする。それとアサリはエリアと違って一気に打開しないと辛い。

通報 ...
  • 296
    名前なし 2021/09/12 (日) 12:41:13 e47c7@3ba45 >> 291

    打開ってこっちのゴール壊されてる状態?
    なら焦って敵倒しに行くのは一番のNGな
    すぐにノックアウトされそうだったりすれば別だけど、基本は生存意識で安全にキルできる敵を探しつつゴール下の塗りを取って人数有利になるのを待つ