Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ指南 / 273

313 コメント
views
4 フォロー
273
名前なし 2021/04/02 (金) 19:24:41 1b9f2@2b07f

最近ガチアサリのレベル上がってると思いませんか?もしくは、ガチアサリを遊ぶユーザーが先鋭化してると思いませんか?
以前はXパワーが4つともほぼ同一のパワーでしたが、ここ4ヶ月はガチアサリだけ200程度低いパワーになっています。そもそも適正パワーより200低い部屋であれば無双できるものだと思いますが、別段そんなことがなく他のルールと同じくらいの戦闘が多いです。
こんな現状は私だけでしょうか?

通報 ...
  • 274
    名前なし 2021/04/03 (土) 16:29:32 88e37@124f2 >> 273

    あなたの持ち武器と最近のアサリステージの相性が悪いとか?それかアプデの影響で52ベッチュー増えてシールドと相性悪い武器使ってるとか?
    知らんけど

  • 275

    他の人から共感を得られてないということは私だけの問題のようですね