Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ指南 / 27

313 コメント
views
4 フォロー
27
名前なし 2018/08/29 (水) 12:49:09 f90cd@ba703

ガチアサリにおけるスパジャンの有用性はもっと広まって欲しいと思う
ガチアサリを持ってたら位置バレするから徒歩でゴール前まで行こうとすると苛烈な妨害が待ってる
でもゴール前を突破してる味方(もしくはビーコン)がいれば中央取られていようが敵の防衛線無視してシュートできる
ガチアサリも出来てないのにゴール前待機する奴は論外だけどね

通報 ...
  • 30
    名前なし 2018/10/01 (月) 16:29:01 67e4b@ac665 >> 27

    アサリって他ルールとは違ってカウント進めるのにキルがあんま関係ないからそういうの大事よね
    あとはガチあさり複数を別の方向から進めるとかね

  • 40
    名前なし 2018/11/01 (木) 07:08:49 6271f@4456a >> 27

    これ、状況が大事で、S帯以上だとガチアサリを入れたあとに周囲をクリアリングできず全滅してしまうと、その瞬間はリード取れても、次のターンで塗りが崩壊して巻き返される事がままある。いつでも使えるって手ではないのよね。