Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ指南 / 224

313 コメント
views
4 フォロー
224
名前なし 2020/12/12 (土) 21:53:05 e8520@5ab91

結局ガチホコにおけるボールドとかもそうだけど、武器からしてわかりやすく
「自分はガチアサリをゴールに入れまくります!!キルはお願いします!!!」
って判別がつきやすいパブロがいた方が個人的には立ち回りやすいかな。
自分はキルする最前衛だから持ちながら戦うの、出来なくはないけど結構キツイから明確にゴール入れやってくれる人がいるならそれに合わせるだけでカウント稼ぎやすい。
ただ変に裏取りしてたり、誰にもついてこれないペースでガチアサリ作るだけ作って、前で死んで回収不可ってのは流石に勘弁して欲しいかな。他の武器じゃできないから目立つ行為なだけで、どの武器でもやって欲しくはないが。

あとは一般論として全部自分でどうにかすることが強いとされているガチマッチにおいて強いかと言われると味方依存度は高いから判別つかないな。俺はガチアサリ弱いからわからん。

通報 ...