Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ指南 / 222

313 コメント
views
4 フォロー
222
名前なし 2020/12/12 (土) 18:50:17 6a828@8fc60 >> 221

逆の立場でも、味方が時間稼ぎをしている間に、自分がキルをして道を開けばいいだけだしな
即入れしかできないパブロが味方なら、まず自分がアサリを持たないでゴール前のパブロ待ちしてる敵のキルを狙ってれば、
勝とうが負けようが別ルートのパブロが生存入れしやすくなるんだぞ
まさかステージ中を右往左往走り回るパブロより、ゴール前まで弾を届けるのが遅いとか言わないよね?

通報 ...
  • 226
    名前なし 2020/12/23 (水) 16:35:28 9b624@620c6 >> 222

    >>「ホコの割り直しの必要がない、持ち逃げもされない、スパジャンもできるホコ」
    というすごく運びやすいなオブジェクトになるんだよ
    更に味方のスペシャルも溜まるし、一時的に手放せるからハイプレも回避しやすいっていうね。不利なら不利でガチアサリ作って捨ててリスジャンでもデスして敵に渡すよりずっといい。