Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ指南 / 212

313 コメント
views
4 フォロー
212
名前なし 2020/11/05 (木) 11:38:32 9b624@620c6

リベンジアサリ即持ちの項目と、パブロの項目の当たりが強かった(表現が厳しい)ので修正しました。
他にも修正したい点は多数あるのですが、立ち回りに関しては研究が進む前に「(ルール関与無視で)対面でキル勝ちするのが最善策」みたいな実績が形成されてしまい、最もテクニカルなルールなはずが最も脳筋なプレイヤーに有利みたいな雰囲気が醸成されているのがなんとも。アサリは対抗戦もほとんど実施されていませんし、リグマも不人気なので深い考察もほとんど見ません。

通報 ...
  • 225
    名前なし 2020/12/23 (水) 15:58:06 0eb1d@cdb2e >> 212

    深くないとは言わないが、オブジェ関与に他以上に連携必須だと思うから
    野良では脳筋が正解じゃね、ここで意見が割れちゃってるぐらいだし