Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ指南 / 207

313 コメント
views
4 フォロー
207
名前なし 2020/10/16 (金) 21:17:42 a6730@7d7f7

パプロつかいの95%くらいはクッソ害悪プレイヤーなんだからパプロはゴミと定義して良いと思うぞ

X未満に至ってはパプロ使いの100%害悪超地雷と言って過言では無い

通報 ...
  • 208
    名前なし 2020/10/16 (金) 21:20:11 a6730@7d7f7 >> 207

    追記だけど
    武器の最大ポテンシャルだけで話すと現実に合わない空論になる
    一握りのトッププレイヤーを前提にするとラピエリとかスパイガジェットとかも強武器になってしまうからね

    209
    名前なし 2020/10/16 (金) 21:37:49 07313@ae1cb >> 208

    なんだろ、議論がしたいといっている割りには正直パブロ使いを貶したいだけでまともにアサリにおけるパブロの強み弱みについて議論しようという説得力を感じないから枝付ける意味も無い気がするけど一応
    プレイヤーの話をしてる訳じゃなくて武器の話をしてるんだからプレイヤーの割合がどうたらで語るのはおかしいでしょ
    それは>> 199でも言われてる訳で
    別にパブロが簡単だとか楽に勝てるとか言ってる訳じゃない、アサリにおいて有効な立ち回りができるという話

    217
    名前なし 2020/12/12 (土) 18:03:48 修正 6a828@8fc60 >> 208

    レート制を理解してないんだよなぁ
    そのゴミと呼んでるパブロと、低レートの人間は同じウデマエなのが、
    "客観的現実"なんだよ
    無駄行動をしない自分とやらの評価の方が異常に高すぎるだけで、
    実際は期待値がプラスの行動をなにもしていない時間が多いから、
    パブロより対面力があるのに脳死パブロ以下の貢献度なの