Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ指南 / 176

313 コメント
views
4 フォロー
176
名前なし 2020/09/28 (月) 21:28:07 0e23c@aeb32

あくまでデカアサリ作る、持つならっていう前提で話すけど。
チャージャーが位置ばれするからデカアサリ持つのは宜しくないみたいなこと書いてるけど、寧ろ困るのは最前衛武器とかでしょ。相手に後衛いたら的当てにされちゃうんだから。
チャーがデコイになって前衛がキル狙って人数有利を徐々にとってってのが基本だと思うんだけどね、実際そういう発言してる奴は結構X勢にいるのでアサリ攻略等で少し調べてみてほしいわ。
それにチャージャーってアサリ勝率が異常に低いのがとっくの昔からデータに現れてるんだから、どうしてもアサリでリッターだの後衛武器持ちたいっていうなら少しでも自分より味方を活かす動きしたほうがいい。

通報 ...
  • 186
    名前なし 2020/10/13 (火) 00:16:33 fb568@8fc60 >> 176

    ドリブルすればピンポイントの位置バレは防げるのに、
    なんで自陣の比較的安全な高台にいる奴らがガチアサリ持ちを嫌がるのかね
    ルールを理解してないんだろうけど