Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ指南 / 166

313 コメント
views
4 フォロー
166
名前なし 2020/08/27 (木) 02:38:26 ff017@9847a

ガチマのアサリってホントムズいね
これだけパワーなかなか上がらんわ

初動なるべくゴール周り塗って、
対面負けないようアサリ集めて、
仲間と離れすぎず足並み揃えて(キル、スペ)、
ゴール割るときはなるべく大量得点する

大枠を文字にするとこんなにシンプルなのにな

他ルールより味方運の影響が大きいわ
初動から一人で明後日の方向行って死ぬ奴とか、
防衛タイミングで訳分からんとこにいる奴とか。

「ガチアサリ」というゲームになってない試合が多すぎるんだけど何で?
他ルールはそこまででもないのに(ゼロとは言わない)

やっぱオブジェクトは一つにするべきよな

通報 ...