Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ / 956

1253 コメント
views
4 フォロー
956
名前なし 2019/12/22 (日) 19:10:25 26a34@58577 >> 955

・アサリ約7個分の得点稼ぎと4個分の時間稼ぎを1度にできる
・倒されても相手に奪われないし瞬時にロストしない(ちびアサリは半分消える)
・アサリ2個以上持って色んなルートで攻めればヘイトが分散する
・SP自動増加(200以上溜めないといけないやつは本当に助かる)

私筆使いなので1人でぶち込みに行かず味方に代わってガチアサリ作成・長射程優先宅配してるんだけどこの任務が遂行できなくなるので受け取り拒否と不法投棄がめっちゃ困る(というか負け筋そのもの)
筆がずっと持ってても命落としかねない陽動しか出来なくなるし長射程は相手おさえつつゴール開いて人数不利できたらスパジャンダンクシュートに来てくれるだけで仕事できるんで

通報 ...
  • 958
    名前なし 2019/12/23 (月) 19:11:22 修正 26a34@58577 >> 956

    追記:後ガチアサリあげたからってそれは突っ込めって意味じゃないぞ
    守りを崩せてないし君射程押し付ける武器なのにどうして猪になっちゃうの特にチャー別とチャーいない時のプラ別ジェッスイお風呂