Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ / 1199

1253 コメント
views
4 フォロー
1199
名前なし 2021/09/23 (木) 13:54:35 修正 d4412@e47bc

いつも思うんだけど、frontpageに「愚痴はやめよう」て書いてあるのに>> 1148>> 1146>> 1128みたいに愚痴書く人って通報した方がいいの?

通報 ...
  • 1200
    名前なし 2021/09/23 (木) 14:29:26 5fdb5@a8acf >> 1199

    >> 1148は普通に有用な意見だと思うけど
    上の味方にパスしてガチアサリを作る事の是非は(バック)パスする選択肢を持ってればアサリ投げてきた人に投げ返して落としたアサリを回収すればチームでガチアサリを作りたい人の思惑とガチアサリを持って目立ちたくない人の思惑は概ね一致するからチーム内で軋轢を生むような問題はなくなる
    作りたい人はまさか「チームでガチアサリ保持しておきたいけど目立ちたくないから自分は持ちたくないです」とは言わんやろ
    (それはただの骨なしチキンか「無双出来なかったら私が戦犯です」宣言に等しい)

    1207
    名前なし 2021/10/03 (日) 02:59:09 b69b4@de03f >> 1200

    マジで言ってんのそれ
    アサリ9個持っている奴が2,3個の奴に投げつけられて、できたガチアサリ投げ返して散らばった1,2個拾ったら思惑が概ね一致するって?その9個利用してうまくゴールする作戦があったかもしれないのに?散らばったアサリ拾ってまたアサリ集め直せって?
    そんなもんでみんな納得できるならそもそも論争が起きるわけないだろ
    よっぽど自分が賢くて他人が馬鹿だと思ってるんだな

  • 1201
    名前なし 2021/09/23 (木) 15:01:20 a42cf@57146 >> 1199

    エアプレス連打の@e47bcよりはマシじゃない?

  • 1203
    名前なし 2021/09/23 (木) 15:14:10 1dac5@ce58d >> 1199

    FrontPageで思いっきり注意書きを無視してる行為を擁護してた奴がそれ言うのか...

    1204
    名前なし 2021/09/23 (木) 16:33:38 4d662@e9712 >> 1203

    こいつ板違い指摘してるコメに対し「見たくないなら見るな」と言い放ったアホか