Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ / 1095

1253 コメント
views
4 フォロー
1095
名前なし 2020/12/07 (月) 23:11:14 719ee@36eff

なんで前衛武器持って、わざわざ自陣でガチアサリ完成させてから行くんだろうな
もう馬鹿馬鹿しいから対面の練習に使って、試合は負けるつもりで撃ち合いだけするわ

通報 ...
  • 1096
    名前なし 2020/12/08 (火) 16:49:30 2ab4d@9dcd8 >> 1095

    基本的に味方の準備待ちになるから割とすぐ作っちゃうな、それなりにメリットはあるよ

    ・どうせなら待ってる間ガチアサリ持ってたほうがSP溜まる
    ・視界悪かったりルートが多いマップなら相手はかなり警戒してアサリ拾う速度が鈍る
    ・8~9個もってうろうろするのは危ない
    ・特にアサリ落とすスペシャルのリスクが高すぎて咄嗟に使えないのがかなり辛い

    作ってすぐ特攻するって事なら知らない。