ネタで作った延長戦の流れのまとめ。
お疲れさまです。 あえて細かいところツッコミ入れると >ただし延長時間内にもどちらもバリアを割れなければ、それまでの8分間でより多くのガチアサリを作成していたチームが1カウントを得て勝利となる。ガチアサリの作成数が同じだった場合、他ルール同様にアルファチームが1カウント得て勝利となる模様。 の線のある部分反映されてます?
忘れてた あと、優勢時のチャンスタイム中にガチアサリが無くても延長戦になる。と、フローチャートにあるけどこれも間違いで、逆転が発生したチャンスタイムでないと延長戦にならない。
別のかたのフローチャート。 呟いたかたも指摘してますがこのフローチャートゲーム内だと一切分からないのもいかがなものか。
微修正版を投稿します pic.twitter.com/9Phn8WdYtm— スムス (@rougsmth) November 28, 2020
微修正版を投稿します pic.twitter.com/9Phn8WdYtm
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
お疲れさまです。
あえて細かいところツッコミ入れると
>ただし延長時間内にもどちらもバリアを割れなければ、それまでの8分間でより多くのガチアサリを作成していたチームが1カウントを得て勝利となる。ガチアサリの作成数が同じだった場合、他ルール同様にアルファチームが1カウント得て勝利となる模様。
の線のある部分反映されてます?
忘れてた
あと、優勢時のチャンスタイム中にガチアサリが無くても延長戦になる。と、フローチャートにあるけどこれも間違いで、逆転が発生したチャンスタイムでないと延長戦にならない。
別のかたのフローチャート。
呟いたかたも指摘してますがこのフローチャートゲーム内だと一切分からないのもいかがなものか。