今のところリッターとハイドラントで遊んでみたけどすごく楽しい 短射程にとってはどうなんだろ?
何も考えないで動くとチャージャーのいい的 ただ斜線をどっかで切ろうと思うといい感じに身を隠しながら進める道があるから、相手のチャーポジに合わせてルート決める感じかな あとは単純に広くて平らなので動きやすい
短射程的には立ち止まったら死ぬ。しかし常に走り続けられる空間があるのでオケ
スパッタリーでエリアホコやったけど、長射程の射線が通りやすいのは確かにしんどい。 でも、塗れる壁が多い・単純に広いから割と自由に動ける感じ。 遮蔽物も適度にあるし、対長射程はいくらでもやりようがあると思う。 あまり背の高い壁や高台が無いからボムが通りやすいのも良い。ボムピが使いやすい。 下手に長射程対策がなされたデコボコステージよりも快適だと思う。個人的には一番好き。
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何も考えないで動くとチャージャーのいい的
ただ斜線をどっかで切ろうと思うといい感じに身を隠しながら進める道があるから、相手のチャーポジに合わせてルート決める感じかな
あとは単純に広くて平らなので動きやすい
短射程的には立ち止まったら死ぬ。しかし常に走り続けられる空間があるのでオケ
スパッタリーでエリアホコやったけど、長射程の射線が通りやすいのは確かにしんどい。
でも、塗れる壁が多い・単純に広いから割と自由に動ける感じ。
遮蔽物も適度にあるし、対長射程はいくらでもやりようがあると思う。
あまり背の高い壁や高台が無いからボムが通りやすいのも良い。ボムピが使いやすい。
下手に長射程対策がなされたデコボコステージよりも快適だと思う。個人的には一番好き。