Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ザトウマーケット / 41

80 コメント
views
4 フォロー
41
名前なし 2018/01/27 (土) 19:49:47 168c3@d9dfa

言うほど良ステか?狂ったように四方八方から常に裏取りされ続けるぞ

通報 ...
  • 42
    名前なし 2018/01/28 (日) 19:22:21 defcf@07ca0 >> 41

    イカの良ステってのは(相対的に)ってのがほとんどだ

  • 44
    名前なし 2018/03/11 (日) 16:05:53 8b8dd@bba56 >> 41

    シーソーゲームになりやすいからイライラしにくい、最後まで逆転の目があるのは良いと思う
    初期から評判の悪いステは大体設計ミスで押し込まれると打開できずに殺され続けたり
    有利側でも味方が突っ込んで虐殺してるのを後ろから見てるって展開が多かったから・・・

    もっとガチガチのタイトなゲームだったらアレだけど良くも悪くも作りがゆるいこのゲームには
    こんぐらい逆転が起こりやすいステージの方が遊んでて楽しいかなというのが個人的な感想