Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラント / 2819

2829 コメント
views
4 フォロー
2819
名前なし 2022/01/31 (月) 03:28:49 e443a@38987

対物&メイン性能47をバブルやシールドにぶち込むとどうなるんだろうか
フルチャ35で対物付けてた時ですらバブル使用者ごと煙になってたからヤバい事になりそう

通報 ...
  • 2820
    名前なし 2022/01/31 (月) 12:17:35 cf6ee@5a59b >> 2819

    いいところだけ聞くとボトルのバブル即割りや52ベのシールド対策、火力増強によるキャンプ対策にみえてよさそうだけど、使ってる人ほとんどいないところみると取り扱いに難がありすぎとか、思ったほど効果低いとかなのかね。パラ傘の視点だと傘の破壊が早くなるからヤグラキープがかなりきつくなるけどな。

    2821
    名前なし 2022/02/03 (木) 08:54:37 修正 11e3d@6e1b2 >> 2820

    対物の対象がそもそも絶対存在するとも限らないから安定感ないんじゃないかな