Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラント / 2797

2829 コメント
views
4 フォロー
2797
名前なし 2021/09/20 (月) 06:59:14 dcf61@bf358 >> 2796

18日の更新でドの数に追加がされているようだね。個人的には音表現自体いらないと思っているけどどうだろう。
議論して同意が得られるなら削除するかサイズを普通にするかで対応していいと思うんだけど。

通報 ...
  • 2798
    名前なし 2021/09/21 (火) 01:01:46 bb2f2@ba791 >> 2797

    1、2行くらいいーじゃんと思ってたらアホみたいに長くなっててびっくり、さすがにウザいわ

  • 2799
    名前なし 2021/09/21 (火) 07:21:34 b05cc@c62d3 >> 2797

    ハイドラントに関してはもしかしてフルチャ61発にちなんで61文字にでもなったのかな?と思いましたけどそういうわけでもなさそうですね
    攻略wikiとは言えある程度のお遊びは問題無いんじゃないかと思いますが、利便性を損ねるほどのものは許容しがたいですね
    現状どれも重い予備動作の音を「溜める」ような表現になっているので、それを見出しにして折り畳むなどしてしまえば邪魔になりづらいのではないかと思いました

  • 2800
    名前なし 2021/09/21 (火) 08:27:05 修正 6503f@8aed5 >> 2797

    折り畳み開けてみたらただの効果音だけってアホらしすぎるから要らん
    ちょっと前に議論があったエクスの余談については折り畳むことでなんとか折り合いが付いたけど、あれも一応開いて読むための「内容」があるからであって
    記事の修飾に過ぎない効果音を折り畳むのはもはや本末転倒
    それでハイドラの使用感が理解しやすくなるわけでもないし

  • 2802
    名前なし 2021/09/21 (火) 10:05:07 b05cc@c62d3 >> 2797

    それは確かにその通りですね
    折り畳み案は「据え置くのであれば」という前提でしたので、そもそも据え置く必要があるか否かについて考えていませんでした
    重量級ブキは極端な性能から熱心な愛好家がいるものと思いますが、それを言ったらどのブキも同じでしょうし、重量級ブキのみに(過ぎた)お遊びが許される理由は無いかもしれませんね

  • 2803
    名前なし 2021/09/21 (火) 10:11:17 bb2f2@ba791 >> 2797

    重量級四つ一定数注目されたからって調子乗ってるな!エクス君を見習え!

  • 2804
    名前なし 2021/09/22 (水) 15:08:00 dcf61@bf358 >> 2797

    エクスか……エクスは重いけど爽快感はあまりないからかな。ほくそ笑み感はあるけど

  • 2806
    名前なし 2021/11/21 (日) 09:45:55 356ae@990df >> 2797

    一行程度に弱体化するのがよい