Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラント / 2733

2829 コメント
views
4 フォロー
2733
名前なし 2021/01/08 (金) 17:47:38 4a1fc@8d184 >> 2732

え?無印が来たら嫌だし、迷惑だし、嫌がらせだし、9割以上のプレイヤーはハイドラじゃなくて
ハイカス持てって思ってるんでしょ?
ほかならぬ54e05@a3c42様が仰ってるんですよ?

一度や二度のディスりなら黙ってるけどさ、せっかく話の流れ戻してギア談義してるのに
同じディスぶっこんでくるのはさすがにNG。

通報 ...
  • 2738
    名前なし 2021/01/08 (金) 18:38:16 修正 54e05@a3c42 >> 2733

    私自身の気持ちとしていったのは「味方に来たら嫌」の部分だけです。
    後は前スレの方の意見で上がっていたものなどに気持ちがわかると表現しただけです。

    これ以上言い争うつもりはありませんし、他にギアの話をされている方の迷惑になっていること自体その通りだと思います。

    自分もマイナー武器が好きで、ギアの考察なんかが好きな分、それは良い組み合わせではないんじゃないかと思うことに攻撃的になりすぎました。

    大変申し訳ありませんでした。

  • 2739
    名前なし 2021/01/08 (金) 19:20:23 4a1fc@8d184 >> 2733

    そんな真剣に謝らなくてもいいわ。自分も皮肉がキツかったし、こちらこそ申し訳ない。

  • 2741
    名前なし 2021/01/09 (土) 11:22:06 a5c7f@dea74 >> 2733

    上の方でロボムで差別化できるって言ってる人達にもコメントしてるけど、それがきっかけでヒートアップしちゃった感じかね

    ロボムで満足しないで欲しいって主張自体はいいと思うから、それで満足してるならハイカス使うかゲームやめろ、じゃなくてこう使ってほしいって方向にいけたら良かったね。そういう書き込みなら読みたいな