Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラント / 2729

2829 コメント
views
4 フォロー
2729
名前なし 2021/01/08 (金) 16:40:40 54e05@a3c42

自分もマイナー武器好きだし、持つなってことが言いたいわけではないけどマイナー武器持ってガチマに行く以上はある程度責任は感じる。
ガチマって勝つことが目的なわけだからそれから一線はずれたことしていたらそれを咎める人がいても仕方ない。
「そんな武器持ってくんな」って意見は割とまともで言われても仕方ないと思っている。
だからこそそれを言わせないように結果が出せるように練習したりギアを考えないといけない責任はあるように思う。
それをせずに好きだからって理由だけで弱い武器持ってきて戦犯して「ゲームだからいいだろ」っていう奴は素直にゲームやめた方がいいと思う。

通報 ...
  • 2730
    名前なし 2021/01/08 (金) 16:55:33 4a1fc@8d184 >> 2729

    すげーな、大物だわ。
    要はガチマにハイドラ担いでくる奴は素直にゲーム辞めろってことね。
    スゲー!どっかの王族かな?

    2757
    名前なし 2021/02/17 (水) 02:46:29 d13b8@3b721 >> 2730

    ゲームに限らず、わざと勝率低いブキ持って自ら負けに行く馬鹿はありとあらゆる場面で単純に迷惑で他の人間にとって害だから、とっとと退場するか永久に負け役やって絶滅して、どうぞ

    2762
    名前なし 2021/02/17 (水) 14:14:10 修正 80239@8012c >> 2730

    すみません、議論に決着が付いていたのでサクジョします

  • 2760
    名前なし 2021/02/17 (水) 13:46:04 d7d96@584bb >> 2729

    マイオナはプラベでもやっててほしいですよね、分かります
    このブキが自分に合ってて好んで使う人達に迷惑