Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラント / 2714

2829 コメント
views
4 フォロー
2714
名前なし 2021/01/07 (木) 17:57:09 54e05@a3c42

無印の方が前線上げられるとか味方に頼らず仕事できるみたいな意見あって面白い。
そもそもそれハイドラの仕事じゃないのにそれができるから差別化できてるって言われても・・・。
チャクチロボムでどうやってラインあげるのかもわからんが、トラップアーマーを捨てて無印を持つ理由がないっていうのが9割以上のプレイヤーの意見だと思うわ。
自分がリッター何とかするんじゃなくて味方がなんとかしやすいように相手の前線落としたり、アーマー付けて詰めてもらおうと考える方が建設的。
実際自分も味方に無印来たら嫌だなと思うし、嫌がらせっていうのも意見としてわかる。
無印持つのを正当化しようとするのもいいけど、仲間から迷惑だと思われていること自体は理解したほうがいいと思う。
サブ性能とかつけてる無印見たら普通に発狂しそう。

通報 ...